2017年05月16日

れんくんでーす♪

れんくんお写真アップしてなかったんですね(-_-;)

確認もしてなくてごめんなさい


遅くなりましたがれんも見てやってください、



れん2017.5.14.jpg


男前でしょ!!

れん2.jpg



寝起きのショットでしたので
今度はシャキットしたれんくんお見せいたします
posted by Le Coeur at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

ひなちゃん 日に日に可愛くなってます♪

お久しぶりです。
ご無沙汰しっぱなしで本当にごめんなさい。

娘二人(人間)の巣立ちがあったりと
あわただしく過ごしておりました。


ここのところ風が強いですね。
夕べは肌寒くてストーブつけました。

ロッタベビィのひなちゃんとれんくん
そろそろ50日になりますのでご見学ができます。

明るくて元気で
とーってもお利口さんな子たちです。
そしてキュートな仕草にとっても癒されます♪

ひなちゃんはいつも誰かに寄り添って寝てますし
れんは私のストーカーがはじまりました。
すんごく可愛いデス!

性格の良い子たちです。

どうぞ宜しくお願いします。

現在、明るめのレッドですが
将来はあぷりこっとで落ち着くような感じです♪
サイズはポッチャリティーカップ〜小さめタイニー予想です。
ショートボディでコンパクトに仕上がると思います。

※華奢で体重のないなタイプではありません(^o^)/

ごはんも良く食べ安心してお譲りできます。
明日、ワクチンに行って健康診断してきます。

お写真は3枚ともひなちゃん
ひなちゃん2.jpg


オメメが大きいのは
さらばーば譲り!?

ひなちゃん.jpg



立ち姿.jpg


ひなちゃん決まりました!
去年からお待ちいただいて
本当にありがとうございます。

将来はセラピー犬
優しいセラピー犬になって
癒しをみなさんに与えてくださいね♪ 追記5/16

posted by Le Coeur at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

プードルベビィちゃん 〜開眼期〜

道路の際の雪解けも進み日陰の雪も少しとなりました。
そろそろふきのとうが芽を出す頃ですね。

先日、産まれた赤ちゃんも
今日で生後2週間をすぎ朝見たら
薄っすらとオメメが開いていました。
いよいよ開眼期です。

生後14 ロッタベビィ.jpg


男の子はれんくん

女の子はひなちゃん

ren.jpg


どんな風に成長してくれるのでしょう...

今のところママの面倒見も良く
ミルクも足りているようで
泣いている声は聞こえません。

ひなちゃん.jpg


元気にスクスクと育ちますように...♡



お散歩風景

☆まっくとさんた

交配からは引退しておりますが
相変わらず元気です。
家ではケンカばかりしていますが
外に出るとサンタがマックにべったりです。

.サンタマックjpg


さんたとまっく.jpg


これからお散歩には絶好の季節ですね。
posted by Le Coeur at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

産まれました!

お待たせいたしました!
今年、はじめての赤ちゃん誕生です

ロッタちゃんの赤ちゃん
27日の早朝に無事に産まれました。

ロッタベビー.jpg




最初の女の子は病院に行く車の中での出産!

破水してから2時間以上が経過してしまい
強い陣痛もなくロッタは寝てしまうし...

申し訳ないと思いながらも病院に電話

急いでいる時に限って信号は赤ばっかり
でも何度も止まる車の揺れが陣痛を促進してくれたのでしょうね!?

あわててUターン

120gの可愛い女の子でした。

女の子2017.3.27.jpg



2頭目は1時間後
丸々とした立派な男の子...
168g

男の子2017.3.27.jpg


数日前のレントゲンで

「逆子だしギリギリだね」と

先生から言われていたものの

無事に産まれました(ホッ!


男の子も女の子も産まれたときからかわいい〜☆☆☆

今回のパパは「いくらくん」
はじめての組み合わせです!

成長の様子お楽しみに...♡




posted by Le Coeur at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

ご無沙汰しております♪

暫くのご無沙汰でした。

ベビィちゃんたちも
素敵なご家族のもとへ巣立ち

ここ3カ月ほど出産もなく

わんこたちとの時間

家族との時間

そして自分との時間を

ゆっくり過ごさせていただきました。

こんな更新なきブログに何度もきていただき
本当にありがとうございます。
感謝です


5わんのママたちの交配を済ませましたので
目出度く受胎いたしましたら
4月には可愛いベビィちゃんたちに会えそうです。

産まれましたらまた、ブログでご報告いたしますので
ベビィちゃんに会いに来てくださいね♪



2月に12歳の誕生日を迎えたハンナちゃん
相変わらず元気で病気ひとつせず
茶目っ気たっぷりで私たち家族を癒してくれてます♪

益々、大きなオメメでベビィフェイスですよ〜
.はんな12歳jpg

かけがえのない私たち家族の宝物です。

これからも健康で長生きしてね...





こちらは我が家のにゅーふぇいす!!

一球入魂の一球から
お名前は『いっきゅうさん』

将来有望なパパ候補です。
いっきゅうさん3.2.jpg
いっきゅう.jpg


お顔が可愛いのはもちろんのこと
天真爛漫でトリッキーなところが
みんなの笑いをひとり占めにしています。

こんな天使のような可愛い子をありがとうございます
posted by Le Coeur at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする