2015年11月29日

はるんべびぃ生後14日目


今日で14日目
順調にすこやかに育っておりますよ♪

こちらは男の子
産まれたときはレッドかと思ったけど
オメメの上の毛色が薄くなってきたので
アプリになりそうです。

まぁ元気にそだってくれればどちらでもいいのですが

はるん ♂.jpg


リッピラインもお鼻もすでに真っ黒ツヤツヤ!!

はるん♂..jpg


のちほど女の子ちゃん


お待たせしました。
すっかり夜になってしまいました。

アプリの女の子ちゃんです。

ハルンちゃんの赤ちゃんは

いつもきれいなイエロー系アプリコットをだしてくれます。

  この子楽しみです◎

ハルン 14日目.jpg


はるん ♀.jpg


はるん ♀ アプリ.jpg




こちらはレッドの女の子ちゃん

チョッピリですが開眼してきてます。

はるん レッド.jpg



はるん レッド..jpg


はるん レッド...jpg



次回は11月20日産まれのベビィちゃんたちをあっぷしますね。
濃い濃いレッドちゃんたちです。

posted by Le Coeur at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | はるんべびぃ | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

ロッタベビイ 生後15日目


今日は22日産まれのベビィちゃんたちの
断尾の予定でしたが急きょキャンセル

行く前に体重計に乗せたら
産まれたときの体重と保々変わりなく
もう少し体重増やしてから仕切り直します。

断尾には未だに抵抗があって...心配です(>_<)

近い将来、ル・クールっ子に
シッポの長いプーちゃんが誕生するかもしれません!?




生後15日目を迎え少しだけオメメが開いてきました。

わたしの指をちゅぱちゅぱ

母性本能くすぐられます(*^_^*)

レッドの男の子
ろっちゃん 男の子.jpg




レッドとアプリの女の子
ろっちゃん ♀.jpg



アプリになりそうな女の子

オメメはまだ閉じていますが

時折お耳がぴくぴく動きます。

何か聞こえているのかな...

apurikana.jpg


励ましメールありがとうございます。
ご安心ください。
みんな元気に成長しています。


次回は15日産まれのハルンベビィちゃんアップ予定です。
お楽しみに...


posted by Le Coeur at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッタBaby | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

・☆・プードルベビィ出産情報・☆・


プードルベビィちゃん
可愛い子がたくさん産まれております。

11月12日生まれ 女の子2頭 男の子1頭
11月15日生まれ 女の子2頭 男の子1頭
11月20日生まれ 女の子2頭 男の子2頭
11月22日生まれ 女の子1頭 男の子2頭

※毛色はレッドとアプリコットです。
毛色は成長の経過を見てお知らせいたします。


ご見学は生後40日から
お引き渡しは生後60日からとなります。


ステキなご縁がありますように...

b.jpg


posted by Le Coeur at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ロッタベビィ 12日目


ロッタちゃんの赤ちゃん
一番小さかった男の子がお星様になってしまいました。


10日間という短い命でしたが
小さい体で良くがんばりました。
哺乳にも十分こたえてくれ勢い良く飲んでくれていたのですが
1週間を過ぎたころ
自ら体温が保てなくなり眠るように息を引き取りました。
安らかな旅たちだったと思います。

短い間でしたが家族みんなで
あなたのお世話ができて良かった。

あなたのことは決して忘れないよ!

ありがとう。




3兄妹になってしまいましたが
とっても元気に成長しています。

もう少しでオメメが開くかな...

この子たちの成長一緒に見守って下さいね。



lottababy12.jpg


posted by Le Coeur at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

☆巣立ち記念写真☆ 


雪、降りましたね。
朝、起きたらビックリでした。

昨日とはすっかり変わって別世界です!
自転車のサドルの上
20センチ以上はありそう...

yuki.jpg



さてさて
お決まりの記念撮影です。

家族になった記念日にル・クールでは
記念写真を残しています。
っていうか私自身の自己満足写真でしょうか...!?

今日まで大切に育ててきて新しいご家族にバトンタッチ
この上ない喜びです。
この喜びをいつまでも励みに忘れることなく
思い出に残していきたいです。

いつもみなさんご協力ありがとうございます。



そして...
今日からお世話になります。

幸せな犬生をおくれますよう
ご家族みなさんのお幸せを心から願っております。

巣立ち2015.11.15.jpg

ルルちゃん  江別へ...
娘さんの進学のお祝いですって wa〜o!!



maronfamily.jpg

札幌市内へ...
小学生のお嬢さんが楽しみに待っています。


yamadafamily.jpg

車で5分くらいのところなので
また、会いにきてね。

お兄ちゃんテストどうだったかな...

posted by Le Coeur at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

ロッタベビィちゃん 産まれました♪

無事に産まれました。

男の子ちゃん2わん
女の子ちゃん2わん


一番最後に産まれてきた第4子のおとこのこ

3子目から2時間が過ぎても産まれず
ハラハラさせられましたが無事に出産

90gのおチビちゃん

ミルクいっぱい飲んでおおきくなろうね(^O^)/


第4子.jpg


お鼻の色もすでに色づいており
お顔のバランスもいい感じ

成長の様子楽しみにしていてくださいね。

今月は出産ラッシュ
1年お休みしたママさんたちですので
きっと良い子を産んでくれると思います。




posted by Le Coeur at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

今日のまるくん ご家族募集中です!(決まりました)

めっきり寒くなりました。
札幌は雪の予報でしたが天気予報ハズレて良かったですね!

昨日は動物取扱業の研修があり
はじめて夜の研修に参加してきました。
何年かぶりに会えたお友達ブリーダーさんもいて
情報交換もできて楽しい時間が過ごせましたよ。


こちらはメイベビィのまるくん
可愛らしくなってきました。
ルクールっ子にしたら大きめサイズなのですが
性格はおっとりしていて健康面でも安心感の持てる子です。

ありがとうございます。 
優しいご家族決まりました。


毛量もあり抱っこしていて気持ちいいです♪

まるまる.jpg

娘にだっこされて
marumaru.jpg

つぶらな瞳で見詰めてくれますよ♪
marukun.jpg
posted by Le Coeur at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

旭川のあろまです♪

先日、巣立ったオーリオ
新しいお名前はあろまくん
お留守番もできておりこうさんだそうですよ♪

あろま.jpg

新しいおうちにて...                   by phot mama


昨日はお兄ちゃんも新しいご家族決まりました♪
息子さんのテストが終わるまでお預かりです。
「テストがんばってね〜!!」
大切にお預かりします。
posted by Le Coeur at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

今日のゴロくんとマルくん 飼い主様募集中デス!

おはようございます。
朝からすがすがしいお天気ですね。

今日はお洗濯がたくさんできそうです。

ごろー&まる1.jpg

   まるくん(募集中です)         ごろくん(決まりました)



ごろー&まる.jpg


2わんとも明るく穏やかなやさしい男の子です。

人間大好き!ワンちゃん大好き!

お子様のいるご家庭でも
お年寄りのいるご家庭でも
安心してお迎え頂けます。



posted by Le Coeur at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

★だいちくん巣立ち★


だいちの赤い糸は小学生の男の子(大くん)と繋がっていました☆


巣立ち だいちくん.jpg



人見知りだっただいちが
何のためらいもなく
自ら膝の上に...


もしかしたらだいちはこの出会いを待っていたの...と
思わせるような...
とっても不思議な光景でした。


本日、だいちくん無事に小樽へ巣立って行きました。
お名前は「だいち」で決まりだそうです。
幸せになってね。

posted by Le Coeur at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

くーあちゃんの赤ちゃん ごろーちゃん ♂

寒くなりましたね。
雪でも降りそうな空模様です。

昨日は3ベビィちゃんが決まり
あと男の子2わんとなりました。
二男のオーリオは昨日のうちに旭川に巣立っていきました。

バタバタとしてしまって記念写真忘れました(>_<)

優しいママさんパパさん息子さん
ありがとうございました。

先ほどママさんとお電話したら
車の中ではクンクン言っていたけど
毛布に包んで抱っこしてあげたら落ち着きましたって

良かった!
兄弟と離れきっと不安でいっぱいだったのでしょうね。
1週間もしたらうちの子になっていますよ〜
それまでどうぞ宜しくお願いします。



今日から
飼い主様にお引き渡しまでの仮名はゴローちゃん
改名しちゃいました。
Goro.jpg


お風呂に入ってfuwafuwa〜
いい匂い〜
ごろーちゃん.jpg


明るく元気いっぱいな男の子です。

可愛い ごろうちゃん.jpg


ワクチン 健康診断すみ10/30

是非、会いに来てくださいね(^○^)

posted by Le Coeur at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする