2016年02月29日

1月27日産まれ ブラックの男の子 きんちゃん ♂ 決まりました♪

まぁ!
なんてドカ雪なんでしょう...

朝起きたらすでに20センチ!?

雷は鳴るし

昨日、排雪日できれいになったのも束の間


3時くらいまでは降り積もるようですね。

今季、一番の積雪になりそうな気配です。


あ〜
今日は一日雪かきだ〜


あのまま
春が来ると思ったのは間違いでした(>_<)




1月27日産まれ 3兄弟の三男坊 キンちゃん(仮予約済み)

auのCMが楽しくって
今回は三太郎シリーズからお名前お借りしてきました。

momoburakku.jpg


両親共にレッドなのですが (あずき×ダルちん)
祖父がブラックなので隔世遺伝です。(決まりました)

ブラックだけどかわいいです!
posted by Le Coeur at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アズキベビィ | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

2月9日産まれ COCOちゃんの赤ちゃん


こっこの赤ちゃん
すっかりオメメもあいて可愛いらしくなってきました

cocobaby  ag 2week.jpg


去年巣立ったひまわりちゃんと
同じ掛け合わせです。
ひまわりちゃん2.jpg

                            去年巣立ったひまわりちゃん
こっちゃんはシオンとさらちゃんの娘で
足の短いドワーフタイプ

この子たちもこんな感じに仕上がりそうですよ♪
毛量もしっかり色素も真っ黒
成長が楽しみで〜す♪




☆募集予定のプードルベビィちゃんたち☆
 
1月10日産まれ 
 男の子 レッド ヴィッツ決まりました。
 
 女の子 アプリ ビアンカちゃん
          
 女の子 アプリ ビオラちゃん 決まりました。
 
 
 1月27日産まれ 
 男の子 レッド ももちゃん 決まりました

          
 男の子 レッド  うらちゃん 決まりました
          
 男の子 ブラック きんちゃん (商談中)


 2月 9日産まれ 女の子2頭 アプリ

 2月20日産まれ 男の子1頭 レッド

ご見学は生後50日より




posted by Le Coeur at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちゃんの赤ちゃん | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

1月10日産まれ ビアンカちゃんとビオラちゃん



出産が遅れていたつぶちゃんですが
本日、帝王切開で大きな男の子が1頭産まれました。
女の子を楽しみにお待ちしていた方、ごめんなさい

生後41日目を迎えました。

アプリコットの女の子ちゃん

ビアンカちゃんとビオラちゃんです。

サイズは一番人気のタイニーサイズ予想!

サークルから出てはあちこち歩き回るようになりました。

みんな可愛く成長しています。


ビアンカ&ビオラ.jpg

     ビアンカちゃん      ビオラちゃん
ビアンカ ビオラ.jpg


ビオラ.jpg



☆出産情報デス☆
 1月10日産まれ 男の子1頭 レッド
          女の子2頭 アプリ
 
 1月27日産まれ 男の子3頭 ブラック1頭 レッド2頭

 2月 9日産まれ 女の子2頭 アプリ

 2月20日産まれ 男の子1頭 レッド



posted by Le Coeur at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビアンBaby | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

★巣立ち 〜 記念写真★

今年は雪解けが早そうですね。
今日はプラスの気温なので水たまりができています。

でも夜にはガチガチに凍るのですが...
春が待ち遠しいですね♪

記念写真のアップが遅くなりました。
今回巣立ったベビィちゃんたち
幸せに新しいご家族のもとへと巣立ちました。

1月に巣立ったチビチビいなりくん
ママさんからお写真が届きました。

昨夜、いなりの夢を見ました。
私のことをじっと見つめて新しいご家族のもとへ
ピョンピョンとうさぎちゃんのように走っていきました。

「ボク!幸せだよ」って
伝えにきてくれたのでしょうか...

inari 6.JPG


オメメの周りの涙やけもすっかりきれいになって
ママさんお手入れがんばっているのかな...

いつまでもベビィフェイスでとっても可愛いです...♡

これからもいなりのことどうぞ宜しくお願いします。



*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

士別に巣立ったロアちゃん

遠くからお迎えありがとうございました。

また、地元の銘菓までも頂きごちそう様でした。

とくに『士別の女』が気になり...

わたし好みのお味
やさしいミルクの味がして超美味しかったです

ろあちゃん 巣立ち.jpg

また、遊びにきてね!



市内に巣立ったジュピとマルス
ステキなお名前ありがとうございます。
巣立ち ジュピとマルス.jpg

プロレスごっこが大好きだったお二人さん!

健やかな成長を願っています。


市内に巣立ったチョコくん
ちょこ 巣立ち.jpg

チョコくんのために新居へ引っ越ししました。
春になったらお散歩待ち遠しいね♪


同じく札幌市内に巣立ちました。
ロア 巣立ち.jpg

士別のロアちゃんと姉妹

夜泣きしなかったかな〜
今回のベビィちゃんたちは
どの子もおりこうさん はなまるです。





★おまけ
1月10日産まれのベビィちゃん
男の子ヴィッツくん (決まりました)

生後40日になりようやく可愛くなりはじめました。
ヴィッツ.jpg


ヴィッツくん.jpg

離乳食も順調に進んでいます。

ママが良く遊んであげているので良い子に育つと思います。
お腹も心も満たされて育った子は
おおらかで性格の良い子が多いです。

成長が楽しみですよ☆


つづきはまた後で...

続きを読む
posted by Le Coeur at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

★ ヒトヤスミ ★

ご無沙汰しております。
チビちゃんたちも巣立ちひと休みと思いきや
出産が続いておりましたので勝手ながらブログは
お休みしておりました。

あと1わん男の子がおります。
本日、3カ月になりました。

「ロイくん」です。
決まりました2/13

ロイ 2016.2.12.jpg


ろいくん 2016.2.12.jpg



無駄吠えのないおりこうさんな男の子です。
マンションなどにお住まいの方も落ち着きのある子ですので
安心してお迎え出来ます!

性格は明るく穏やかでめりはりのある子です。
どうぞよろしくお願いします。

ろいくん20160204.jpg


成犬たちとも仲良く遊べじょうずに馴染んでいます。
とってもフレンドリーくん

追記
とっても気に入って頂き新しいおうちが決まりました。
良いご縁にめぐまれ本当にありがとうございました。
札幌市内ですのでいつでも遊びにいらしてくださいね。2/13
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~






はじめまして...
1月10日に産まれました。
向かって左と中央、女の子ちゃん2わん 
右、男の子ちゃん1わんです。
ビビアンベビィ.2016.1.10jpg


離乳食も順調に進んでおります。

004.png


とっても可愛く育っておりますよ〜

※ご見学は生後50日頃からはじめます。




posted by Le Coeur at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする