2016年03月30日

 ここみちゃん ティーカッププードルちゃん

生後50日を迎えたここみちゃん
ここなちゃんと姉妹です。

姉妹ですがお顔がまったく違っていて
それぞれに愛嬌があり可愛いです。

cocomi.jpg


生まれたときの体重は姉妹とも125gと
同じだったのですが成長とともに違いがでてきました。

cocomi  50day.jpg


体は小さいですがずっしりとしています。
ギュッと詰った感じです。

cocomi side.jpg


手足も短くて胴も詰っていて
可愛らしい体型をしています。

cocomichan.jpg


写真では大きく見えますが
小っちゃくてメンコイちゃん

会いに来てくださいね〜




posted by Le Coeur at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

迷子になっていた記念写真...

どこのファイルにしまったのかわからなくなっていた
記念写真がようやくでてきました。

みんな元気かな〜

roi.jpg

ロイ君は札幌市内に...

nonno.jpg

のんのは清田に...

おチビちゃんですが将来はセラピードッグ
落ち着きがある子ですのできっと合格してくれると思っています。

先住犬のわんちゃんたちもセラピードッグなんですよ。



chabi.jpg

のんのと兄妹のちゃびくん
ハンストして困らせていないかな...

車で10分くらいのところですので
いつでもお顔見せてくださいね。


みんな優しいご家族のもとで新しい生活をはじめています。
今まで以上にご家族に幸せと笑顔をもたらせてくれますように...♡
posted by Le Coeur at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

今日はきんちゃんのおむかえです♪

今日から可愛い家族がひとりふえました。

ママさんしばらくは大変ですが
がんばってくださいね。

omukae.jpg


お嬢さんたちに「いいこ♪ いいこ♪」してもらってます。


お嬢さん二人も本当にいいこいいこちゃんですよ(*^_^*)


そらくん.jpg



新しいお家からさっそく届きました。
新しいおうちで.jpg

まぁ〜座布団まで敷いて頂き恐縮です。

出張中のパパさん
無事におうちに着きましたよ♪

これからもどうぞよろしくおねがいします。

posted by Le Coeur at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2/9生まれ 女の子 ここなちゃん 

手足の短いかわいい女の子です。

歩く姿はまるでぬいぐるみ

陽気で明るい元気な女の子です。

無駄吠えや要求吠えなどありません。

ホント!

良い子です(*^_^*)

会いに来てくださいね。

ココ.jpg


ここな1.jpg


ここな.jpg


034.jpg


posted by Le Coeur at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちゃんの赤ちゃん | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

新しいご家族のもとへ巣立ちです。


今日は暖かな一日でした。
ストーブもいらなかったですね。

1月生まれさんの巣立ちの時期になりました。
 

ビアンカちゃん 
新しいお家は平岡です。
ダックスちゃんが2わんおります。
おりこうさんで可愛がってもらうのよ(*^_^*)
また、すぐに会えるね♪
ビアンカ 巣立ち.png

パパさんに抱っこされて...はい!チーズ


こちらは岩見沢に...
新しいお名前はランディくん
カッコイイお名前ありがとうございます。
パパさんが名づけ親です。

お嬢さんにたくさん遊んでもらってね。

ランディ.jpg

ネコちゃんとも仲良くね♪




1月生まれさんはすべて新しいお家が決まりました。

次は2月生まれのベビィちゃん募集いたします。

2月5日産まれ 男の子 アプリコット 

2月9日産まれ 女の子 アプリコット 2頭

2月20日産まれ 男の子  (ご予約済み
posted by Le Coeur at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

1/10生まれ 明るめレッドちゃん(決まりました)

今日は朝から良い天気です。
暖かいし気持ちの良い一日になりそう!

わんこたちも朝から外に出て
日向ぼっこ

ひなたぼっこ.jpg


こちらは... 飼い主様募集中(決まりました)

1月10日生まれ 女の子

明るくて優しい女の子です。

物静かで落ち着きがあり
それでいて同じ月齢の子たちと遊ぶ時には
元気いっぱい!

パパ アプリコット 1.6K ウィル
ママ レッド 2.8K アメチャン直娘 ビビ

ビアンカちゃん1.jpg


ビアンカちゃん.jpg


チョッピリ差し毛.jpg


首筋に僅かな差し毛がありますが
この子のチャームポイントだと思って頂ければ幸いです。

ごはんもモリモリ食べてくれる健康優良児
先日、健康診断 ワクチン接種済み
安心してお迎え頂けます。
posted by Le Coeur at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

2月9日生まれ 女の子 可愛く成長中!

春めいてきたかと思ったらまた冬に逆戻り
気温も安定しないので身体がついていきませんね(>_<)

可愛さ上昇中の姉妹ちゃん

姉のここなちゃん
 
女の子 タイニー1.jpg


そろそろ離乳です。

女の子 タイニー.jpg



妹のここみちゃん
小さい女の子2.jpg


小さくてかわいい
小さめ女の子.jpg
posted by Le Coeur at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちゃんの赤ちゃん | 更新情報をチェックする