2016年04月13日

cocomi お写真追加です♪(決まりました)

今日のここみちゃん 

チッチ成功!
チッチ.jpg

おりこうさんでリビングでのチッチが出来ました。
今のところ成功率60%くらいかな...

cocomi 2016.04.13.jpg



cocomi ..2015.4.13.jpg


cocomi...jpg

後ろ姿もキュートです。

ここみちゃん
四年越しのご縁があり決まりました。
神戸に行きます。
お迎えまであと少し
ママや姉妹ともたくさんの思い出残してあげますね。

姉妹のここなちゃんは苫小牧に行くことになりました。
にぎやかなファミリーですのでたくさん遊んでもらえそうです。
posted by Le Coeur at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

巣立ちました。

先日、新しいおうちまで送り届けてきました。

ホテルのようなすて〜きなお宅におじゃまして
ひと時のセレブ気分を味わってきましたよ〜(^^)/~~~

お名前は「ルナちゃん」
インドネシア語でお名前付けて頂きました。

海外生活が長かったそうなので
これからは優しいワン達と穏やかな時間を
過ごして頂きたいです。

ルナちゃん巣立ち.jpg


先住犬のサリーちゃん しっかりカメラ目線です。
きっとカメラ慣れしているのね♪

ルナちゃんのことヨロシクネ!


ママさんからお写真が届きました。
さりーちゃんといっしょ.JPG


二人の距離も少しずつ縮まっているようです♪
良かった〜 ホッとしました。

良いご縁をいただき本当にありがとうございました。






こちらは兄妹のアリエルくん
同じく札幌市内に巣立ちました。

ariel.png


とってもステキなご夫婦とステキなご縁がありました。

ママさんお仕事アリエルくんのために
お休みして頂きありがとうございます。

そしてお迎えの時
チッチを両手で受け止めてくれてありがとうございます。

すでに我が子!?

これからもチッチトレーニングご面倒をかけますが
よろしくお願いします。



posted by Le Coeur at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ここみちゃん 募集中デス!

今日は暖かな一日になりそうです

ここみちゃん
元気で明るい女の子です。
cocomi60day.jpg


生後63日を迎えました。

オチビちゃんでしたので遅くなりましたが

本日、ワクチン・健康診断無事にすませてきました。


ここみ.jpg


とにかく元気いっぱいで

明るい女の子ちゃんです。

うさぎちゃんのようにピョンピョンと身軽です。

きっとこの子を迎えたら

お家の中もパッーっと明るくなると思います。

是非、会いに来てくださいね。


posted by Le Coeur at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | こっちゃんの赤ちゃん | 更新情報をチェックする