2016年05月08日

さくらちゃんの赤ちゃん

さくらちゃん1年ぶりの出産です。
今回もやはり帝王切開になりました。

180gの過熟児ちゃん 1わん 
りっぱな女ん子ちゃん

ここまで大きいと力もあり
動きもダイナミック!!

メイちゃんの赤ちゃんばかり見ていたので
産まれたてを見て驚きでした。

saku day4.jpg


saku 4.jpg


とにかく風が強い一日ですね。
午後からもやむ気配ありません。
午前中、ベランダに干したワン達の洗濯物が心配
 取り込みにいこうっと
posted by Le Coeur at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今日は母の日

風は強いのですが
窓からの日差しは心地よく暖かです。

今日は年に一度の母の日

娘二人から思いがけないプレゼントをもらいました。

数日前に
「母の日のプレゼント何がいい!?」と
聞かれました。

「何にもいらないよ〜」

そう!何にもいらないのです
心配掛けず毎日笑顔でいてくれたら
それでいいのよ〜と心の中で思っていました。

が...しかし

いざ貰ってみると
これがだいぶうれしいのです。


母の日.jpg


設定もすでにしてあり
トップ画面には家族写真が...(T_T)

心からありがとう(*^_^*)

追記
わたしのプライベート携帯からラインの設定をしたようですが
アイコンがプーちゃんばかり...(嬉 たくさんお返事ありがとうございました。
ラインは初デビューでわからないことばかりですが失礼があったらどうかお許しくださいね

posted by Le Coeur at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

★うれしいお写真★

なんだかじゅわ〜んとしてしまいました。

士別に巣立ったロアちゃん
先住犬のカレンちゃんとの距離が...

こ〜んなに近くなりました。

カレンちゃんとロアちゃん.JPG


とってもいい写真ですね(*^_^*)

も〜感激デス

ママさん
ありがとう!


posted by Le Coeur at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

産まれています!

4月20日産まれたチビチビ3兄妹
順調に育っています。
4.20産まれ メイベビィ.jpg


手前がアプリコットの女の子ちゃん
みんなメンコイですよ〜

メイの赤ちゃん.jpg


オメメも少しずつ開きはじめました。


庭先のハナミズキ (やまぼうし)
思い出の花なんです。

やまぼうし.jpg


薄紅色の〜♪
花が咲く予定

ようやく芽吹いて葉っぱになりつつあります。
楽しみ!

posted by Le Coeur at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ご無沙汰しております!

みなさんどんなGWをお過ごしでしたか...

ちびちゃんたちが巣だってしまうと
寂しさがつのります。

今頃、ごはんの時間かな...

先日、巣立ったロジャくん
ご家族記念日のお写真です。
ろじゃーくんふぁみりー.jpg

ロジャくんはルビーママさんのご紹介で
琴似に巣立っていきました。

幸せになってね。

こちらはむぎちゃん
苫小牧に巣立って行きました。
むぎちゃんふぁみりー.jpg

今日ママさんからお電話があり
早くもハンスト!?
ママさんとっても心配していて...

手立てはたくさんありますからだいじょうぶですよ〜

姉妹のこむぎは神戸に巣立ちました。
姉妹2016.4.29.jpg

最後の1枚
姉妹一緒のお写真です。 
posted by Le Coeur at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする