2016年08月26日

可愛く成長しています♪(決まりました)


こなっちゃんと姉妹のなっちゃんです。

今日で生後67日目を迎えました。
明るく元気に成長しています。

追記 8/28
主人のお友達のところにお迎えが決まりました。
ご家族のみなさんどうぞ宜しくお願いします。

natu 2016.826.jpg


無駄吠えも一切ないですし...
明るく穏やかな女の子ちゃんです。

クーアちゃんの子ですから
育てやすさはピカイチです(*^_^*)

成犬時予想サイズは 2.5K前後 タイニー予想です。
安心で一番人気のサイズです。



natu2016.8.26.jpg


ワクチン・健康診断済ませております。

natu.jpg




★仔犬ちゃん情報★

男の子ちゃん 3頭おります。
レッド1頭 タイニーサイズ  
アプリ2頭 トイサイズ

また、お写真アップいたします。


どうぞよろしくお願いいたします。
posted by Le Coeur at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

残暑お見舞い申し上げます。

ご無沙汰してしまいました。
みなさまどんな夏をお過ごしでしたか...

お盆が過ぎたらなんとなく寂しくなりますね。

先週から北海道になんと3つの台風
こんなことは滅多にないのですが
本当に本州にお住まいのみなさんにはご心配をお掛けしました。

我が家は月寒川が目と鼻の先にあるので
氾濫を心配していたのですが何事もなく
無事に通過してくれました。

しかし、道東方面ではたくさんの被害がでたようで
お見舞いもうしあげます。

そんな中、士別からお迎えに来て頂きました。
幸いにも台風の合間で雨にあたることもなく
無事に到着して良かったです。

こなつ 巣立ち.jpg

新しいお名前は小さい夏で 「こなつ」と
名づけて頂きました。

こなっちゃん元気でね。
また、いつか会いましょうね...♡




posted by Le Coeur at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | CooaBaby | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

Hot summer day!

今日は朝からピーカン!

暑くなりそうですよ〜

こちらはポリィちゃん

いつもドッグスクールで元気に走り回っているそうですよ〜
この暑さの中、底なしの体力だそうでビックリさせられました。
.かわいいjpg

7月1日生まれのみくちゃんと一緒のままです。
posted by Le Coeur at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

暑いですね〜

朝から夏の太陽

とけちゃいそうです。

今日は30度超えそうです。

わんこたちの部屋はお昼寝の時間
エアコンを入れてあげています。

わたしは扇風機ですけど...ね

この暑さも今週がピークだそうですよ〜

短い夏楽しんでくださいね。

miku 7.1.生まれjpg

7月1日生まれのおんなのこちゃん
今日で生後1ヵ月と1日

みくちゃん

可愛く成長中  

けっこうなおっとり姫デス!
posted by Le Coeur at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする