2016年12月28日

今年もあと少し...


今年も残すところわずかとなりました。

歳を重ねるごとに時のたつのが
早くなったと感じます。

来年も一期一会を大切に
すてきなご縁を結ぶことが出来ますように

皆様どうぞよいお年をお迎えください。

今年一年、ブログをご覧いただきありがとうございました。




10月生まれのベビィちゃんたちは決まりました。
みんな幸せな年明けとなりまうように...♡

新年の募集は11月生まれのベビィちゃん
男の子3頭おります。
1月10日頃からの募集予定です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

pero.jpg




そうそう!
忘れてました(>_<)
10月産まれの豆太郎がまだおりました。

.豆太郎jpg


マンガチックなお顔でとってもきゅーと!
女の子だったら絶対残しだけど男の子だからな〜

posted by Le Coeur at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

ぶっちょうづらのかえでくん 決まりました!

雪、ふりましたね〜
16年ぶりの大雪だそうですよ☆
まだ朝まで30pは降るそうで
このぶんだと根雪でしょうかね。

今日はもみじちゃんの新しいお家が決まりました。
夏に巣立ったポムくん宅とお友達
楽しいプードルライフを満喫してくださいね

こんな時間になってしまいましたが
かえでくんあっぷしますね。

もう、オヤスミタイムでしたので
だいぶ不機嫌な仏頂面ですが見てやってください。

生後43日目になりました。
ぶっちょうずらかえで .jpg


まだまだこれから可愛さもアップしていきますよ〜
毛量満タン!
どんなカットにも挑戦できますよ♪

胸に僅かな差し毛が見られますが
気にならない程度です。(10本くらい)

かえでくん.jpg


お問合わせおまちしておりま〜す!
posted by Le Coeur at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

10月27日産まれ もみじちゃん(決まりました) ( (決まりました)


今日は北広に行ったたらちゃんが
3年ぶりに遊びにきてくれました。
お話がはずみすぎてお写真忘れましたが
相変わらずのイケメンくんでしたよ〜



10月28日産まれ 女の子 仮名もみじちゃん(良血統)
とてもきれいなレンガ色の毛色をしています。
毛量も豊富でオメメはかき分けたほど...

チャカチャカしているタイプではなく
落ち着きがありおっとりとして育てやすい子です。
成犬時、3K台くらいのしっかりサイズの女の子
お子様のいるご家庭でも安心してお迎え頂くことができます。

夜、撮影いたしましたのでフラッシュ使用です。
mimiji.jpg


1mimiji.jpg


横から顔だししたのは甘えん坊のチャイくん(決まりました)
「ぼくも〜」って   カワイイ!!
ちゃいもみちゃんと.jpg



明日は長男のかえでくんアップです。

生後50日以降ご見学頂けます。
気になる子がいらっしゃいましたらお気軽に
お問合わせお待ちしております。
posted by Le Coeur at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アズキベビィ | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

いっぱい食べておおきくな〜れ!!


みんなで食べると美味しいね〜

この時期はいっしょ盛りで
わいわいと食べさせています。

dinner timejpg


あずきベビィの豆太郎くん
おチビちゃんで産まれましたが
ここまで大きくなってくれました。
今ではぷろれすごっこにも参戦していくんです!

豆太郎.jpg


1週間前のお写真
れっどくん.jpg
posted by Le Coeur at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

朝、窓をあけたら...

雪景色.jpg


昨日の景色とは違ってびっくり!!

後ろ姿がステキなお二人さんは
うにくんとつむちゃん

二足歩行も得意です!



ストーブの前では陣取り合戦

ストーブの前で.jpg


posted by Le Coeur at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

10月17日産まれ くりすちゃん (決まりました)

12月になったと思ったらもう5日
なんだかんだと毎日やることいっぱい!
今までのツケが一気に回ってきました(>_<)

朝から枯れ葉のゴミ出し
トリミングの送迎やら
ワンコたちのワクチン接種

そして
これから運転免許の更新...

10年まえは更新を忘れてしまい
優良運転者を取消されてしまって
大雪の中、手稲まで...
も〜自分に「バカバカ」と連呼しつづけ(>_<)

今回、ようやく返り咲きました(笑)

愚痴はこれくらいにして(-_-メ)


お待たせしました。
三兄妹の長女のクリスちゃん
イエロー系アプリの女の子です。
クリス.jpg


明るく元気があって
寝ている子たちにいつもチョッカイばっかり
見ていて楽しい子です。

.クリスjpg


.くりすjpg




おまけ
めいちゃんのあかちゃん
生後20日目
70gで産まれたおチビちゃん
スクスクと成長しています。
2016めいちゃんのあかちゃん.jpg



★めいちゃんのムスコ★
1歳のいなりです。
inari2016.11.JPG

お姉ちゃんたちと元気いっぱい!
ままさんありがとう!
posted by Le Coeur at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

10月17日産まれ メリーちゃん!(決まりました)

お約束通り今日は17日産まれの女の子ちゃん
お名前はメリーちゃん
優しくおとなしい子です...♡
merry

お顔にも優しさが出ています。

merry1


012.jpg


アプリよりも濃い
レッドよりも明るい
毛色をしています。
もう少し様子を見て血統書は登録いたします。

ママのフィーたんはレッド
パパのウィリアムはアプリコットですので
どちらに似るでしょうね。

毛色は生後8カ月くらいで落ち着いてきます。
トリミングの回数で言ったら3回目あたりでしょうか...
毛色の変化も成長過程での楽しみですね



余談ですが...
先ほど送られてきました。
はるんの娘のらんちゃんです。
はるんはフィオラとウィルの子です。
rannchan

間もなく8カ月
可愛らしく成長してますね。
ご自宅近くの公園でお散歩を楽しんでいるそうです。


posted by Le Coeur at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

10月17日産まれ チャイくん(決まりました)

兄妹の中で一番ちっちゃいから「チャイくん」
ご家族が決まるまでのお名前です。

ちょこちょこと私の後を付いてまわり
とっても明るくって愛らしい。
3兄妹の末っ子ちゃんですので
甘えん坊の可愛い男の子です。

今のところ欠点もなく
犬質も良く順調に育っています♪

こちらはよそ行きのお顔(笑)
ちゃいくん.jpg


↓下のお写真の方が普段のお顔に近いです!
chai.jpg


ちゃい.jpg

posted by Le Coeur at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

寒くなりました。

11月26日に産まれた男の子をさいごに
乳母から解放されました。
ここ1週間、これまでで一番堪えたかな...
歳には勝てませんね(笑)


遠方の方より女の子のお写真のリクエストがありましたので
即席ではありますがペッタンします。

1ヵ月ちょっととは思えないくらいしっかりしたお顔をしています
女の子 みくりちゃん (決まりました)
「逃げ恥」ファンなのでお名前拝借いたしました。
当然のことながら男の子はひらまささんでいきますよ~♪

10月28日産まれ さくら×うに
みくりちゃん
mikuri.jpg

注)誕生日は10月が正しいです。

sakurababy.jpg



ひらまささん
hiramasa.jpg


午後から10月17日産まれのベビィちゃんず
お写真とりま〜す!!
アップは明日また...♡
posted by Le Coeur at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする