2017年05月26日

★〜おやこ〜★

4月27日産まれ
すずちゃんの赤ちゃん
今日で生後30日となりました。

親子ではい!ぽーず!


.親子jpg.jpg


この時期にしっかりこちらを向いてくれるなんて
貴重な1枚です。

パパはウニくん
家族写真撮りたかったのですが
ウニはわたしのおしりにふっつき虫!
カメラの先には立ってくれません
上手くいかないです!


ご見学は生後50日以降
お引き渡しは生後60日以降となります。

今後の成長をお楽しみに...♡
posted by Le Coeur at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

れんくんでーす♪(決まりました)

れんくんお写真アップしてなかったんですね(-_-;)

確認もしてなくてごめんなさい


遅くなりましたがれんも見てやってください、

追記5/24
れんくん決まりました。
去年は残念ながらご縁を結べなかったのですが
今回はめでたく良いご縁を結ぶことが出来ました。

ぱぱさんままさんありがとうございます。
やんちゃ坊主で小さい頃は手がかかるかもしれませんが
明るく素直な子です。
どうぞよろしくお願いします。




れん2017.5.14.jpg


男前でしょ!!

れん2.jpg



寝起きのショットでしたので
今度はシャキットしたれんくんお見せいたします
posted by Le Coeur at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

ひなちゃん 日に日に可愛くなってます♪

お久しぶりです。
ご無沙汰しっぱなしで本当にごめんなさい。

娘二人(人間)の巣立ちがあったりと
あわただしく過ごしておりました。


ここのところ風が強いですね。
夕べは肌寒くてストーブつけました。

ロッタベビィのひなちゃんとれんくん
そろそろ50日になりますのでご見学ができます。

明るくて元気で
とーってもお利口さんな子たちです。
そしてキュートな仕草にとっても癒されます♪

ひなちゃんはいつも誰かに寄り添って寝てますし
れんは私のストーカーがはじまりました。
すんごく可愛いデス!

性格の良い子たちです。

どうぞ宜しくお願いします。

現在、明るめのレッドですが
将来はあぷりこっとで落ち着くような感じです♪
サイズはポッチャリティーカップ〜小さめタイニー予想です。
ショートボディでコンパクトに仕上がると思います。

※華奢で体重のないなタイプではありません(^o^)/

ごはんも良く食べ安心してお譲りできます。
明日、ワクチンに行って健康診断してきます。

お写真は3枚ともひなちゃん
ひなちゃん2.jpg


オメメが大きいのは
さらばーば譲り!?

ひなちゃん.jpg



立ち姿.jpg


ひなちゃん決まりました!
去年からお待ちいただいて
本当にありがとうございます。

将来はセラピー犬
優しいセラピー犬になって
癒しをみなさんに与えてくださいね♪ 追記5/16

posted by Le Coeur at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする