2011年12月02日

遅くなりましたが...

カレンダーも残すところ1枚となりました。

先日、チビちゃんたちもみんな巣立ち
元気に新しい生活を送っています。

もっくんこと「モカくん」は富良野に巣立ちました。

お会いしたことはないのですが旭川のお洋服屋さんの
オーナー様からのご紹介でご縁がありました。
ご縁を取り持って頂きこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
いつか会ってお礼が言えたら嬉しいです。


DSC_0865 (1).JPG




イケメンやっくんこと「ノエル」は厚別に...

やっぱりイケメンファミリーにお迎え頂きましたのよ♪

DSC_0886 (1).JPG

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ノエルくんですがどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>




日和こと「Q太」は西区八軒へ

シオンパパにそっくりのQ太くん
成長が楽しみです。

DSC_0897.JPG






Mieちゃんこと。。。
お名前は「チルちゃん」
新しいお家は同じ札幌市内です。
産まれる前からず〜っとお待ち頂きました。

何カ月も待って頂きご家族みなさん
キリンさんになってしまったとか...(笑)

DSC_0863 (1).JPG



グレイスBabyのもずくのお家から
お写真届きました♪
姉弟が出来たようだととても喜んで下さいました。
mozuku.jpg


もずくのママから

こんにちは、先日はありがとうございました。
帰りの車の中で途中までは寂しくて『クスンクスン』と鳴いていましたが、
そのまますぐに寝てしまい、自宅についてからは、少しびくびくしながらも、
すぐに馴染んでくれて、ゲージにいれても1回鳴いたくらいで、夜も鳴かずに寝てくれています。
トイレも、何度かは失敗する程度で、大体は成功しています。
とても、手がかからず、赤ちゃんとは思えないほど賢いと感心するばかりです。
ご飯も元気よく食べていて、すくすく育ってくれているのだととても安心しています。
とても、大切にされていたんだなと、本当にわかり、高橋さんにはとても感謝しています。
ありがとうございます。
ゲージも抵抗なく入ってくれて、
疲れて眠たい時には、自分から入っていってくれたり、
とても、おりこうさんです。
周囲の人たちからも、こんなに小さい時から、ここまでできるなんて
すごい!とみんなから言われます。
ワンちゃんのしつけは大変だと、覚悟をしていたのですが、
もずくはとても、いい子でほとんど手がかからないですね。
高橋さんがおっしゃっていたように、
ネコちゃんのような性格かもしれないですね。
手がかからない分、他の所に手をかけてあげたいです☆

本当に、もずくにも、高橋さんにも感謝しています。

娘も本当の弟が出来たように可愛がっていて
私たちも、もう一人子供が増えたような、そんな感じで
今までよりさらに、家の中が明るく楽しくなりました☆
運命で出会えた、命です。
大切に育てていきたいです。

今後ともよろしくお願いします。


もずくママさんありがとうございます。


みんなこれからも元気にいい子に育ってね♪
posted by Le Coeur at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Baby | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に本当によくやってくれました!コンサドーレ札幌!!!私はこの日、10カ月になった息子の首にコンサのタオルかけ、選手が入場のときには、二人でタオルをテレビの選手に向けて掲げました(*^_^*)
J2首位のFC東京に2−1で勝つなんて・・・ゴールの度、絶叫しちゃいました。息子とナナはただただビックリした顔で私を見てましたけど((+_+))
来年は、ドームや厚別に行きたいです!!!
めでたい!めでたい!!本当におめでとう!!!!!
ブログを見て私も嬉しくって思わずメールしちゃいました(^O^)/
Posted by ナナまま at 2011年12月04日 01:26
ナナままさんへ

興奮したでしょ!
良い試合でしたよね〜〜
今、思い出してもとり肌がたちます(*_*)

感無量!!涙ボロボロ状態でした。

来年も応援しましょうね〜〜
厚別だったら見つけられそうですよ
長男くんにも会いたいわ!
Posted by ルクまま at 2011年12月04日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック