2015年09月26日

めいべびぃーず♪ 生後28日目



早いものでもう少しで1ヵ月になります。
一番オチビのいなりくん

成長!成長!

お兄ちゃん達の仕草を真似る行動が

見られるようになってきました。うれしい!

心も体もちゃんと成長している(*^_^*)


そして...

本日、いなり歩きはじめました。



いなり歩く.jpg

                                   9/26測定152g

めいBaby.jpg


メイベビィ 生後28日目.jpg



017.jpg

    長男君     次男君


28メイベビィ生後.jpg



★秘蔵っ子
だいちくん.jpg


まぁ〜とにかくメンコイ!!

詳細は後日...



posted by Le Coeur at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、3兄弟元気に可愛く成長していますね
産まれた時から注目していたいなりくん
なんとも言えない可愛らしさに釘ずけです!
いなりくん頑張って大きくなてね
おばちゃん応援してるよ
名前もいなりくんなんてとっても可愛い〜
コメントせずにはいられませんでした
Posted by momo at 2015年09月28日 13:12
momoさんへ

応援ありがとうございます<(_ _)>
なんせ小さくてまだまだ安心できませんが
大きくなってくれることを願いつつ子育てがんばります(^^)/~~~
Posted by るくママ at 2015年09月28日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック