2016年04月13日

cocomi お写真追加です♪(決まりました)

今日のここみちゃん 

チッチ成功!
チッチ.jpg

おりこうさんでリビングでのチッチが出来ました。
今のところ成功率60%くらいかな...

cocomi 2016.04.13.jpg



cocomi ..2015.4.13.jpg


cocomi...jpg

後ろ姿もキュートです。

ここみちゃん
四年越しのご縁があり決まりました。
神戸に行きます。
お迎えまであと少し
ママや姉妹ともたくさんの思い出残してあげますね。

姉妹のここなちゃんは苫小牧に行くことになりました。
にぎやかなファミリーですのでたくさん遊んでもらえそうです。
posted by Le Coeur at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずーっと何年もブログ拝見しております!
年内には…縁があったらなと思っていますm(__)m❤
Posted by 中山 at 2016年04月20日 22:04
中山様
ご覧いただきありがとうございます。
こんなおさぼりブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

中山様とのご縁楽しみにしております。
Posted by ルクまま at 2016年04月20日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック