2016年08月02日

暑いですね〜

朝から夏の太陽

とけちゃいそうです。

今日は30度超えそうです。

わんこたちの部屋はお昼寝の時間
エアコンを入れてあげています。

わたしは扇風機ですけど...ね

この暑さも今週がピークだそうですよ〜

短い夏楽しんでくださいね。

miku 7.1.生まれjpg

7月1日生まれのおんなのこちゃん
今日で生後1ヵ月と1日

みくちゃん

可愛く成長中  

けっこうなおっとり姫デス!
posted by Le Coeur at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みくちゃん、とっても可愛いですね♪
おっとりな姫様なんですね〜。
ママが一緒でもお転婆姫様なポリィ…個性ですね。
元気に育ちますように。
Posted by ポリィのお母さん at 2016年08月05日 19:10
暑いですね♪
コメントありがとうございます。
ポリィちゃんと同じ7月1日生まれ
きっと良い子に育ちますよ〜♡

Posted by Le Coeur at 2016年08月07日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック