2017年11月05日

フィオラちゃんベビィ 生後8日目

こんばんは
すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。
4時過ぎに買い物に出たらスーパーから出てきた頃には
薄暗くてくてびっくり!!
一歩ずつ寒い冬が近づいています。

今日はフィオラちゃんベビィ 10月27日生まれ

今回も元気な男の子2頭産んでくれました。

実はとってもとっても小さな妹がいたのですが残念なことに
産まれて3日でお星様になりました。
悔やまれてなりませんが
お兄ちゃんたちには妹の分までも元気で幸せな犬生を送ってほしいです。

毛色はアプリコットの長男くん
fiola apuri.jpg


整っているお顔でイケメンくんになりそうですよ♪

fiora apuri2.jpg

色素は産まれたときから真っ黒でした。

毛色はレッドの次男くん
fiora red.jpg

欠点もなく毛色も艶々レッドくん
良い子に育ちそうです。

fiora red2.jpg

お鼻も短いタイプの子たちです。

fiora red3.jpg

生後2週間ほどで開眼期です。 
お楽しみに...


赤ちゃんたちのママのフィオラちゃん
ハルンちゃんのママです♪
fiola.jpg

可愛い赤ちゃんありがとう!
posted by Le Coeur at 19:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。