2017年11月28日

男の子たち...♡...

レッドの男の子
お引き渡しまでのお名前はカフェくん
おっ男前ですよ👀⤴
Cafe red boy.jpg


離乳食はじまっています。
食べっぷりも心配なし🎵🎶

Cafe 1.jpg

追記 ご見学入りました。11/28

お次はラッテ君
アプリコットの男の子です。

イエロー系のアプリコットになる予定!

latte11.28.jpg
ラッテ..jpg


今のところ目立った欠点はありません。
追記 ご見学入りました。11/28



最後はシロップくん
ちょっと濃い目のアプリくん

シロップ.jpg


やはり同じ家系ですので
アプリの男の子は良く似ています。
大きさはこの子の方がチョッピリ小さめかな...
離乳食をはじめたばかりですので何とも言えませんが


シロップ5.jpg


シロップ3.jpg


追記
ご見学入りました。11/29




追記
今回募集のベビィちゃんたちは新しいおうちが決まりました。
Aさま Sさま Kさま Aさま ありがとうございました。
お引き渡しまで大切に育てさせて頂きます。



posted by Le Coeur at 16:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。