2017年11月12日

★ハルンちゃんベビィ★ 女の子

ベビィちゃんたち みんなオメメが開きました。
紅一点の女の子ちゃん
生後13日目あたりから開眼がはじまり
今日は16日目
可愛らしくなってきましたよ〜

はるんBaby16.jpg


ママのミルクもたくさん出ていて
ムチムチころころです!
ベテランままですのでベビィちゃんたちも
一日中泣くこともなく私の出る幕もありません。
穏やかな子に育ちそうですよ

はるん 女の子16.jpg


将来の大きさ予想はもうしばらくお待ちくださいね♪
お顔は間違いなく可愛いですよ♪


はるんB.jpg
posted by Le Coeur at 17:44| Comment(0) | はるんべびぃ | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

フィオラちゃんベビィ 生後8日目

こんばんは
すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。
4時過ぎに買い物に出たらスーパーから出てきた頃には
薄暗くてくてびっくり!!
一歩ずつ寒い冬が近づいています。

今日はフィオラちゃんベビィ 10月27日生まれ

今回も元気な男の子2頭産んでくれました。

実はとってもとっても小さな妹がいたのですが残念なことに
産まれて3日でお星様になりました。
悔やまれてなりませんが
お兄ちゃんたちには妹の分までも元気で幸せな犬生を送ってほしいです。

毛色はアプリコットの長男くん
fiola apuri.jpg


整っているお顔でイケメンくんになりそうですよ♪

fiora apuri2.jpg

色素は産まれたときから真っ黒でした。

毛色はレッドの次男くん
fiora red.jpg

欠点もなく毛色も艶々レッドくん
良い子に育ちそうです。

fiora red2.jpg

お鼻も短いタイプの子たちです。

fiora red3.jpg

生後2週間ほどで開眼期です。 
お楽しみに...


赤ちゃんたちのママのフィオラちゃん
ハルンちゃんのママです♪
fiola.jpg

可愛い赤ちゃんありがとう!
posted by Le Coeur at 19:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

しばらくのご無沙汰でした<(_ _)>

こんにちは
ご無沙汰しております。

ほったらかしブログに毎日たくさんのアクセス
本当にありがとうございます。
心から感謝いたします。

さてさて10月27日と10月28日に
男の子3わん 女の子1わん産まれました。

今回はフィオラちゃんと娘のはるんちゃん
仲良し親子...
そろって1日違いの出産です。

今日は27日に産まれたはるんべびぃ
産まれたときから可愛い子たちです。

8日目 はるんの赤ちゃん.jpg



男の子
はるんべびぃ 男の子.jpg




女の子

はるんべびぃ 女の子.jpg


ママのはるんちゃん
子育て中の合間にパチリ!!
harun2017.11.4.jpg


これからオメメも開いて益々キュートになってきます。
楽しみにご覧くださいね。



posted by Le Coeur at 17:43| Comment(0) | はるんべびぃ | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

あんちゃん巣立ちです

今頃、泣いてこまらせてるかな...
などと考えながらアップしています。

お姉ちゃんのジュジュちゃんは
初日から夜泣きもなかったそうだけど
あんちゃんは甘えん坊さんだから
ちょっぴり心配(>_<)

あんちゃん2017.7.8.jpg


お留守番の時にとカメラをつけてくれました。

我が家にもほしい!
ペットシートのいたずら
現行犯逮捕したいので(笑)

パパさんママさんどうぞ宜しくお願いします。

posted by Le Coeur at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

新しいおうちへ

お名前はジュジュちゃん
おとなりの江別に巣立ちました。

.じゅじゅちゃんjpg.jpg


翌日、パパさんからのお電話で
夜泣きもなくチッコも成功しているそうで
取りあえず安心しました。

これからもジュジュちゃんを宜しくお願い致します。
この度は良いご縁に恵まれ心からありがとうございました。
posted by Le Coeur at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする